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エラーになった場合どうしたらいいですか?

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

エラーとなった場合は、一度アプリをアンインストールいただき、再インストールしてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。

 

■アプリのアンインストール方法はこちら(Appleサイトより)

■ALBO.のインストールはこちらから(AppleStore)

 

なお、ALBO.アプリは定期的に更新を行っております。
いつでも最新版でご利用いただけるよう、「自動更新」は“ON”に設定いただきますようお願いいたします。

■自動更新の設定方法はこちら(Appleサイトより)

※まれに自動更新の実行に時間がかかる場合がありますので、その際は手動で更新いただきますようお願いいたします。

■手動更新方法はこちら(Appleサイトより)

 

【アプリのアンインストールについて】

・ご注文履歴やご住所はアカウントで管理しておりますためアプリのアンインストールで削除されることはありません。(退会された場合にデータが削除されます)

・アプリを再インストールいただき、同じアカウントでログインいただければ、ご注文履歴やアカウント情報が見れるようになります。

・未注文の編集中のシートにつきましてはアプリにデータが保管されていますため、アンインストール後はもう一度編集いただきますようご協力をお願いいたします。

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