メインコンテンツへスキップ

注文履歴がなくなっています

このたびはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、別のメールアドレスでログインしていないかご確認いただけますでしょうか。

iPhoneやApplepayをご利用の場合は、メール非公開機能によって、別のメールアドレスにてログインされている可能性がございます。

 

【Apple:メールを非公開について】

Appleの端末(iPhone,iPad,MAC等)でログインの際に「Appleでサインイン」をお試しいただいた場合は
「メールを非公開」を選んでしまうとappleの仕組みでランダムなメールアドレス(@privaterelay.appleid.com)が生成されます。
この場合は見たこともないメールアドレスが発生します。

■「メールを非公開」とは?
※Appleのヘルプページよりご案内しております。

ご利用されている可能性がある場合は、以下情報をサポートへお知らせください。
本来のアドレスへ弊社にて修正いたします。

■ご利用のメールアドレス:

■お名前:
■郵便番号:〒
■ご住所:
■お電話番号:

■ご注文日:
■カード会社の明細での店舗名:
■金額:

▶お問い合わせフォーム

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください