いつもALBO.をご利用いただきましてありがとうございます。
現在、不具合やエラーの発生は確認しておりません。
不具合かな?と思う現象が発生しておりましたら、恐れ入りますが、一度下記をお試しいただきますようお願いいたします。
■スマートフォンの再起動
スマートフォンを再起動いただくことで、アプリが正常に動くようになることもございます。
再起動もお試しください。
■アプリを最新バージョンにする
当サービスでは、定期的に機能などの更新をしております。
最新のバージョンをご確認いただき、アップデートをお試しいただけますようお願いいたします。
■スマホ端末のOSを最新にアップデートする
アプリは定期的に更新しており、最新のOSへ対応いたしております。
安定してご利用いただくために、最新のOSにアップデートいただきますようお願いいたします。
■通信環境について
Wi-fiよりも4G(5G)の方が、通信が安定している場合がございます。
Wi-fiをご利用で操作が正常にできない場合は、一度4Gに切り替えてお試しいただけますようお願いいたします。
■アプリのみ起動していただく
他のアプリも同時に起動されている場合、スマートフォンに不可がかかり、正常にアプリが動作しないことがあります。
ALBO.アプリのみを起動いただきご利用ください。
▶アプリの終了方法はこちら(Appleサイトより)
■スマートフォン端末の容量を空けていただく
スマートフォンのストレージ空き容量が少ない場合もアプリが正常に動作しないことがあります。
不要なアプリがありましたらアンインストールください。